ドン引きされても、気にしないのが恋愛の必勝法!?

  • 投稿 : 2015-01-18
程度によるけど、気にしないほうが戦術的には有利だと思う。

恋愛戦術

ブサイクなのにイケメンと仲良し

あまりに顔が釣り合ってないのに仲良しだと、女の子を漁るためにイケメンに近づいてるように見えて引く。イケメンのFacebookの友達一覧から、かわいい子を物色してる姿が目に浮かぶ。想像するだけでムリ。公開設定を友だちの友だちにしてる人は要注意。知らない間に気持ち悪い男にストーカーされてる可能性あるよ。てか直接の知り合い以外は友達申請受けないって、わざわざ書かなきゃわからんのか。

※後から補足だけど、これを釣りだと言う人は男女関わらずあまり恋愛したことがない人だと思う(ストレス発散のため煽り口調なのは認めるけどw)。いつもいい人ぶってる腹黒なあなたとかね。

女性にドン引きされる男の10の特徴
web.archive.org:女性にドン引きされる男の10の特徴

ブサイク(女子)なのに、友達が美人だったり可愛い系の人が多いの人たちを思い出してしまいました。
で、意外と、その不細工に、「彼氏」を横取りされている人たちが多いのも現実だと思う。

そういう現実の中で、恋愛の戦術としてどういう方法をとればよいのかはよくわかるかと思う。

それは違うと思う人は、「恋愛」の部分をすきな文字に置き換えればよいと思う。
きっとしっくりするものが見つかるはずである。

ドン引きされてもやめないから、ストーカーになるんだみたいなミスリードな論理は勘弁してください。ドン引きされてもやめない「勘違い女子」もいるけど、ストーカーやってるとはあまり思いたくないので・・。

嫌われる男、嫌われる女に該当するのに、結婚してたり恋人いたりする現実

男女ともそういう人でも、普通に結婚してたりするけどねぇ。

大衆受けしないけど、
相性さえ合う相手と一緒になれば問題ないんじゃないの?

性格悪いもの同士でも気があることがあるし
性格悪いx性格良いという組み合わせでも意外とイケることがある

逆に、性格がよいもの同士って意外とうまくいかない気が・・・。

まあ、
恋愛は多くの人に好かれるゲームで無いので・・・・

男に嫌われがちな女性たち

1.上から目線でものを言う「勘違い女子」
2.食べ方や身だしなみがだらしない「育ちの悪い女子」
3.自己アピールが多い「承認慾女子」
4.いい歳して「かわいこぶりっこ女子」
5.何かとセンスをアピールする「人とは違う気がしている女子」
6.男は奉仕して当然「女王様女子」
7.鏡や窓で自分の姿ばかり見る「ナルシスト女子」
8.何を聞いてもはっきりしない「自己主張しない女子」
9.初対面から「馴れ馴れしい女子」
10.何を話しても反応が薄い「マグロ女子」

上記は、「「第一印象で嫌われる男」1位は? | web R25」をみて、男を女に置き換えたバージョン

で実際の調査結果は、以下のような感じ

1位 あちこちカネがかかっていそうな「派手好き女子」(319pt)
2位 上から目線でものを言う「高飛車女子」(134pt)
3位 笑顔を見せない「無愛想女子」(127pt)
4位 言葉遣いや態度に女性らしさがない「ガサツ女子」(118pt)
5位 礼儀がなってない「タメ口女子」(99pt)
6位 喧嘩したら負けそうな「体育会系女子」(73pt)
7位 「でも…」が口グセの「反論女子」(69pt)
8位 やたらとメイクが濃い「厚化粧女子」(67pt)
9位 誰にでも色目を使う「八方美人女子」(43pt)
10位 自分の話ばかりの「自分大好き女子」(32pt)
「第一印象で嫌われる女」1位は? | web R25

恋人いない、結婚していない人にも該当する人が多いかもしれないけど
恋人いる、結婚している人にも該当する人が多いかもしれないっていう部分を無意識に考えないようにしてるだけなのでは?と思う。

嫌いな人間を、排除したいだけの為の論理にしか過ぎないから、そういう無意識が働くのだと思う。
要するに、邪魔で迷惑な人は、どこかに消えてってだけの話。

性格のいい女(男)が、恋愛に勝てるわけではない

性格よさそうに見えるほうが、印象がイイだけで・・・。
見えることが大事であって、実際の性格は別だとも思う。

スポンサーリンク