女性って好みに合わないと、すべての行動がダメって言い出すような

  • 投稿 : 2017-06-09

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

・かわいい正義
・かっこいい正義

好みというか自分の中で決めた条件に合わないと、すべての行動がダメと言い出すような気がするが・・。
まあ、正しい行動ってあるのか?っていう話もあるんだけどさぁ。

ネットで仲良くなった人とデートしたら嫌われた。
何がだめだったのか分からなくて聞いたら
「え、わからないの?たくさんありすぎて1つも思い当たらないのが不思議。だから童貞なんだね」
と言われてブロックされた。


自分→工場勤務、23歳
相手→フリーター、20代前半だと思う
デートに至る経緯→同じ趣味で仲良くなって自分から誘った
どんな嫌われる行動をしたか全然思い当たらなくて困ってるんだけど、そりゃ書かなきゃわかるわけないか。
ほんと何したんだろう…
デートで嫌われることってなに?

気にしないことなんじゃないかなぁ。
縁がなかったぐらいでいいんじゃないかなぁ。

デート本?みたいなので、こういう行動はNGみたいなまとめた本が昔はあったので、今もあると思うけどね。
でも、今思うとあまり意味ない気もする。

デート前に、外見情報がなかったら、たぶん外見が好みになわないのでは?
顔が良くてもファッションセンスがNGなら嫌っていう人もいるよ。

デート前後での、情報差に答えがあるのでは?
「行動」がダメっていう話もあるのかもしれないけど、
イケメンは別とかいうように絶対にNGで耐えれないものって少ないよね。



人にもよるけど、何がダメだった?ときいたら1個ぐらいは教えてくれそうな・・。
善意か誠意みたいなものなんじゃないかな。

教えてもらったことを改善しても、たぶん結果はそう変わらないと思うけど・・。

教えてもらっても、関係を継続できないという結果はかわらないと思う。
縁を切るための礼儀みたいなものなんじゃ?

教えない人もいるけど、まあ下手に対話すると、粘着されることもあるからなんじゃ。

実際にはいろんな考え・感性の人がいる

  > もちろん私は最初からホテルは無いなと思って断りました。
  > こいつ(私)ならいけるとでも思われてしまったのでしょうか?

 あなたは初回は断ったけど何回目かで有れば抱き合うという事ですか?
 一回目も10回目も20回目も違いは無いはずですが。
1回目のデートでホテルに誘われたのですが - デート・キス 解決済 | 教えて!goo

違いはあると思うけど、まあそれはおいておいて
好みなら1回目から誘わない男なんて、嫌だっていう女性もいました。そういう文化圏の人なんでしょう。

理由を聞いたら、上記と同じようなことを言ってましたよ。


スポンサーリンク