「お里が知れる」「育ちがわかる」という人たちの、気品ある根性の悪さに吐き気がする

  • 投稿 : 2017-05-22
まともな親なら「我が家は躾のために汚い食べ方を憎んだが、汚い食べ方をする人間を憎めと教えていない」みたいなことを言うと思うがね。
お前の親に話してみろよ。 まともな親なら「我が家は躾のために汚い食べ方..

汚い食べ方に嫌悪感感じるように、
性格の悪さに嫌悪感感じる人もいると思うけどね。

好みの問題では?

箸を使わずに、手で食べるなんて汚いとかいっても
手で食べる文化のところでは、汚いって言わない・言えないわけですよね。

なぜ手で食べると美味しいのか?とかそういう別の話もあると思うけどね。
食べ方汚いけど、実際にはその食べ方が美味しい場合もあると思う。

まあ、食べ方汚いのも、根性が悪いのも、見なかったことにしたら良いだけだけどね。

ところで食べ方汚い人は同じように食べ方汚い人を見てもなんとも思わないのかな?
男性の食事に慣れない

根性の悪い人は、同じように根性の悪い人をみて何とも思わないかな?というのは、人それぞれ、場合によりけりでは?
大抵は、僕をはじめ、自身は例外で別っていうのが、人間だと思うよ。

スポンサーリンク