触らぬ妻にタタリなし

  • 投稿 : 2015-05-28
触らぬ妻にタタリなし!!

嫁が微妙に不機嫌。
イライラしているわけではないけど、
日々の子育てに疲れている感じ。

イライラしてる?

なんて聞こうものなら、そんなことないよ!と語尾が強く返ってくる。
イライラしてますやん。。。
そんな日々なのでどうしたものか。
嫁が

いごごち悪いけど、そういう時はあまり関わらないで、黙って自身がやるべきことを淡々としてればいいと思うんだけど、
世の中の夫のみなさん、どうでしょうか?

機嫌の悪い理由にもよるとはおもうけど、そういう時は何してもダメなことが多いと思う

自身の都合の良いように解釈して、これ以上、自身の不機嫌さを夫にぶつけないように、遠ざけてるんだと思うようにしてはどうかなぁと思う。

正論いえる人って

夫婦円満で仲良しなのかなぁ?

女にしか、子供は産めないし、子育ても男には無理?!

文句あるのなら
社会に出て、家族を養えるだけ、お前は稼げるのか?と言ってた昔の旦那(夫)と
やってること、そっくりな気がするんだけど・・・。

スポンサーリンク