なぜか、ネットでは休日が静かな気がする

  • 投稿 : 2013-09-20
どういう人種が書いてるのかはあえて言わないけどさ、働こうよ
君たち雇ってくれるところないかもしれないけどせめて日雇いくらいやろうよ
金がないからネットに入り浸ってるんだろうけど、もっと人生有意義に使おうぜ
平日にネットに投稿する人たち
個人的な感覚だと、ネットの世界は、平日は賑やかで、休日は静かな感じがします。

平日に、書き込みなどのネットの活動をしている人がいても全然気にならないが、休日にその数が目に見えて減るのは、(自分自身が)寂しい気がする。

みんな、人生を、休日を、有意義に過ごしてるんだなと思うと・・・・。

平日は、悩み系の検索でPVが稼げている記事も、なぜか休日はPVが稼げない。休日には、悩みが消え去るんだろうか?

土日は、PVが減る・・・・。


平日の就業時間中にネットに書き込みしてる人たちは、当然いる

会社のPCからは、さすがにありえないが、モバイル機器(携帯・スマホ)からは昔から結構いる。

通報?されないように、気を付けましょう(^^;

人の恨みを買わないように、気を付けましょう(^^;






スポンサーリンク