「結婚する気ないけど」と言って付き合ったんだけどな・・・・

  • 投稿 : 2013-03-13
  • 更新 : 2014-07-01
「セックスしないならいいよ」っていったんだけどな~
最近付き合い始めた彼がプチ旅行(近郊の宿で一泊デート)しようってしつこいから、行ってきたら最悪な事態になってしまったよ。あらかじめ、ちゃんと「セックスしないなら行ってもいいけど、するなら嫌だ」ってはっきりいったのになんで求めてきたんだろう。

なんかこっちが悪いことしてるみたいな雰囲気にさせられて帰りはほぼ無言だったし、家まで送ってくれなくて途中の駅で降ろされちゃうしでわけわかんないまんまフェードアウトになりそう。。彼の事結構好きになりかけてたのに、残念過ぎる。。
https://anond.hatelabo.jp/20130311155911
部屋も別々でというところまで言わないと、誤解されそうだけどとは思う。
悪いか、悪くないかの2元論でなくて、どの程度悪いか?という部分で話しないと、現実的でないかと思う。

私の妄想話

彼女が30代なので、結婚する気が全然ないということをきちんと伝えて、付き合うことにしたのに、半年ほどたつと、結婚させようと裏工作してくるので本当に、嫌になります。

せっかく、半年楽しく過ごせたのに、せっかくの思い出も台無しです。おまけに、親や知人を巻き込んでくるので、私生活にも影響があり、迷惑この上ない状態が続いたのです。

このままでは、ダメだと思い、はっきり結婚はできない、これ以上おつきあいすることも出来ないと言いだしたら、私が悪者扱いになって、そのあと大変でした。

その後、女性不信になり、女性と仕事以外で話すことができなくなりました。

疑問、悪いのはだれ?

1.事前にきちんと「結婚する気が全然ないと明言している」
2.30代女性相手に、それはひどすぎる?
3.付き合って、結婚したいと言ってはいけないというのはおかしい? 
4.この状態が、男女逆なら?

スポンサーリンク