婚活サイトでドブスな女を捕まえて結婚した口下手な友人を見て思ったこと

  • 投稿 : 2016-06-19
・やっぱり結婚もイイかもな
・幸せそう
それがたぶん、僕が考える普通の人。

美人と結婚して、幸せそう?!

婚活サイトですげえ美人を捕まえて結婚した口下手な友人を見て思ったこと。 - 俺の遺言を聴いてほしい

年収が多いほうがいいとか
美人のほうがいいとか
確かにそういう側面もあるとおもうけど・・・。

でもって、女の自分磨きとかいうのいっしょで
男のスペック磨きとかいうのがあるのを知って、逆に僕は驚いた。

まあ、そういう意味では男女さないってことで、まあ、似た者同士で結婚したら幸せになれるんじゃないかなぁとは思う。

婚活サイトですげえ美人を捕まえて結婚した口下手な友人を見て思ったこと。 - 俺の遺言を聴いてほしい

なんか偉そうな事を書いてらっしゃるが、全ては結局、田中さんの奥さんが美人だった事にあるのであって、もしこの田中さんの奥さんがブスだったりしたらこんな記事書いてはいないだろうし...ま、見た目は大切と。

2016/06/19 22:50

引用先の書き手はそうだろうと思う。

婚活サイトですげえ美人を捕まえて結婚した口下手な友人を見て思ったこと。 - 俺の遺言を聴いてほしい

婚活サイトで結婚する人って本当にいるんだね

2016/06/19 20:39

いるし、披露宴の時にそういう場所で出会いましたって普通に言ってるカップルもいたけどね。

婚活サイトですげえ美人を捕まえて結婚した口下手な友人を見て思ったこと。 - 俺の遺言を聴いてほしい

凡庸なセダンに1,200万かけても、1,200万の高級車には勝てないという話。悲しいですね・・・

2016/06/19 18:15

解釈次第だけど、そういう感じはする。

婚活サイトですげえ美人を捕まえて結婚した口下手な友人を見て思ったこと。 - 俺の遺言を聴いてほしい

町で小銭広いしてる奴が宝クジに当たったやつを羨んでる構図。極端じゃなく、婚活サイトで美人に出会って結ばれるなんて天文学的な確率だよね。

2016/06/19 15:37

婚活サイトでなくても、そんなに確率高くないと思うけどね。

婚活サイトですげえ美人を捕まえて結婚した口下手な友人を見て思ったこと。 - 俺の遺言を聴いてほしい

腐女子の友達が婚活サイトで「年収高い。持ち家あり。親戚づきあい皆無。専業主婦OK。一人の時間あげる。同人・オタク趣味気にしない(ただし観劇代はパートで稼いで)。束縛しない」相手を見つけて、今幸せそう。

2016/06/19 15:04

そうそう、意外とそういう感じの人たちをよく聞くようになった・・。
ネット万歳みたいな話ですな。

婚活サイトですげえ美人を捕まえて結婚した口下手な友人を見て思ったこと。 - 俺の遺言を聴いてほしい

むしろ婚活サイトに美人がいることにびっくり

2016/06/19 13:28

美人にもいろいろいるし。思いつくとk路おでは、地味系から派手系とか。
今時なら、おたくでも、イケメンいるわけだしね。

婚活サイトですげえ美人を捕まえて結婚した口下手な友人を見て思ったこと。 - 俺の遺言を聴いてほしい

結婚相手の容姿で人生の点数つけるのゲスで浅はか過ぎる。(こいつから見て)ブスな女性と結婚した男は不誠実な人生送ってきたってこと?こんな狭い了見を持ち上げる互助会にもただただドン引き

2016/06/19 12:22

男女とも、だれもがうらやむ属性をもった異性と結婚したら、うらやましいとか、素敵とはおもうけど、まあ表現次第ではゲスな感じが僕もすると思う。

まあ、人間性で結婚できるわけでなくて、どっちかというと相性なんで・・・。

ゲスでも問題ないといえば問題ない。僕は嫌だけど・・。

自分に正直な人

婚活サイトですげえ美人を捕まえて結婚した口下手な友人を見て思ったこと。 - 俺の遺言を聴いてほしい

めっちゃ良い話。文章は本当に性格がにじみ出る。これ書いた人も根は真面目で誠実な人なんだと思います。

2016/06/19 02:56

自分自身に正直で
自分自身に誠実な人なんだろうなぁと思う。

スポンサーリンク