僕がモテない理由がありすぎて、どうしたらよいのか、まったくわからない

  • 投稿 : 2014-03-03
モテない理由を、1つずつ消していくようにしているのだが、一向にモテる気配が出てこない。

このまま、1つずつ消していって、モテない理由がすべて消せたときは、モテるようになるのだろうか、ホントウに心配だ。


何が原因なんだろうか、思いつけば是非教えてほしい。
まあ、みなさんが思いつくようなものはだいたいクリアしていると思うが。
俺がモテない理由がわからない。

モテる人はどうあってもモテますよ。
変なことをせずにモテなくなるというのは難しいでしょうね。
多少変なことをしたって、モテる人はモテますから。
女性からモテないようにするにはどうすればよい?(1/2) | 恋愛相談のQ&A【OKWave】

スポンサーリンク