「離婚」を綺麗な物語にする人たち

マトモに相手してはダメなんじゃないかなぁと思う。
スルー推奨

おまけに、ブランディング的に利用しているのなら特に・・。

「えぇっ? これありなのか」って感じだった。いわゆる女性側が成功して旦那と別れる形でしょ?
逆のパターンでさ、アンペイドワークに従事する女性を養う旦那って結構いる訳で、これを許容すると
https://anond.hatelabo.jp/20170824000841


男と女で1事例を一般化するのはやめたほうが良いんじゃないの?
ゲスイ男も女も、昔からいるんだから。

結婚していたら、相手がそういう人でないことを祈り
結婚する前なら、相手がそういう人でない人を選べばいいだけでは?

社会が悪い、その価値観はおかしいとか言っても
結局、強者と弱者の話になるのなら、昔からある構図で、昔からあった話だよねと一般化できると思う。

じゃないと持続可能な社会って成立しないよね?
https://anond.hatelabo.jp/20170824000841


本当はそんなことはないのでは?
結局、離婚しなくても、その人の本性なんてあまり変わらないよね。

離婚届け出さずに、家庭内離婚している人たちもいるけど・・。
完全に別々で、別に彼氏彼女?がいたり・・・。

「女性の器」ってなに?!

フェミと橘桃音ももねいろと上昇婚


強者女性が、強者男性の善い部分を真似ず、悪い部分ばっかり真似るなら、社会もいろいろ考えを改めないとね、という話ですよね。男女平等になっても、「女の器」が出現せず、めんど臭いことは全部福祉に丸投げなら、

2017/08/24 08:13

「強者男性の良いところ」ってなになのか?
でもって、今時の女性がいる限り、今時の男性も昔のままか?といえばそうでもないと思うけど。

文章の意味わからないが、男女とも、面倒なことは社会のせいにしてるし、福祉に丸投げしてるのは男女ともなんじゃ?

弱者から強者になった人たちの落とし穴?!

なにかの犠牲になりたくないという思いが強い気が・・・。
強者になりつつあるのに、都合のいい時だけ弱者気分が抜けないっていうやつだと思う。

なんかあったら、僕たち未成年だからとか言い出す感じ。

いろいろ

ブログサロン

ここまでしつこく儲かってる&有名アピールするのは、ブログサロン系でなにかやってる人なのかなという気もしてきたんだけど、そういう話にしてもなんでわざわざこんな離婚報告するのか、全般に意味がわからない…
夫のコメントパートが妻側の創作で、実際は別の原因で離婚し、親権父親に持って行かれたのならまだわからないこともない気はする。
ホッテントリ入りしてる離婚報告がわけわからん


ブログサロン系で何かやってた人なんじゃ?

親権

その離婚報告は明らかにお粗末な嘘松。
子供を父親が引き取ることになっている時点で妻有責だと思う。
その離婚報告は明らかにお粗末な嘘松。 子供を父親が引き取ることになって..


キレイな物語って、嘘が多いよねと個人的には思う。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。