本当に「AVの弊害」って本当にあるんでしょうか?

AVメーカーはお願いだからビデオの最初に、
これはフィクションで、演技で、実際の女性はこの方法では感じませんって書いて欲しい。

あ、あとレイプ願望を持ってる女なんて少数派だし、
いたとしてもせいぜいイケメン限定だってこともみんな知っておいてくれ。
AVによる刷り込みなのか洗脳なのか、本当に迷惑極まりない!!
AVの弊害 男はみんないい加減気づいてくれ


欧米人が作成したAVを見たら、問題が解決するなら、そういう弊害があるのかもとちょっと考えてみてもよいけど・・。
もちろん、全くないとは言えないとは思う。

反論できないことをいいことに、なんかだんだん話が大きくなっていってる部類じゃないかなぁとちょっと心配なんですね。
引用先のケースはさておき、なんかあると、「AVの弊害」とかいう人たちが出てくるんだけど、ある意味、逆洗脳されてるんじゃ?

男性向けでは男優の顔があまり出てこないが、女性向けではイケメン男優がバッチリ写っている、というのも確かに大きな違いではありますが、本質はそこではありません。何といってもキスや前戯に時間をかけ、 精神的なつながりを強調している点にあります。
レイプや凌辱の要素は少なく、恋人同士の愛情あふれるメイクラブを重視しているのです。
男性向けAVの弊害


人にもよるけど、たぶんイケメンかどうかは本質なんじゃないかなぁ。まあ、そういう行為に及んだ段階で、イケメンかどうかは決定されてるから本質じゃないだけで・・。

女性向けの雑誌だったり漫画だったり記事だったりを見ればよく目にするし、結構共感してもらえると思う。
AVの弊害 男はみんないい加減気づいてくれ


逆に「女性向けの雑誌だったり漫画」の弊害じゃないの?というのをかけると思うんだけど・・。
「精神的なつながり」こそがすべてみたいなのを、真に受けてるんじゃないの?っていうのはかけるけど?

コミック系は、これは女性の妄想ですって書いておいてもらわないと?!

コミック系にそんなことを書いてるかどうかはわからないけど、男性が何かの影響を受けていて、女性側だけが何も影響をうけてないとは思えないですよね。それとも女性側だけには、正しい情報が提供されてるとか?

それとも女性がいえばそれが正しい情報であり、男性がいうと身勝手な押し付けになるとか?

何も問題がないとは言ってない

「AVの弊害」ないなんて正当化しようとしてる?

じゃぁ、「女性向けの雑誌だったり漫画」は大丈夫なの?
なぜ、大丈夫なの?女性が読んで、嫌悪感を感じないから?

身勝手?なやり方が好かれないのは、男女とも同じなのでは?


[ スポンサーリンク ]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。