外見を好きになるのは偽物で、中身を好きになるのは本物なのか?

idコールで告るのはキツいけど、そのためにTwitterをはじめるのもなんか必死感が出てスマートじゃない。
某はてな女子の人に告るために


Twitterはじめて、ブロックされないようにするのがイイんじゃないかなとは思う。
必死感があっても、その必死感がないと、知的な人ほど相手にしてくれないんじゃないかなと思うけどね。

必死感をスマートでないととらえるか、熱意ととらえるかは、あなたの行動と相手の感性次第では・・・。

はてなの場合は、ポイント送信でメッセージ付きで送れたと思うけど、読まれるかどうかは知らないし、たぶん通報されたら迷惑行為と判断される可能性はあるかとは思う。

文章ベースで、好きになることもあるけど

顔も公開してない人だけど、だからこそ純粋に中身を好きになれた。はてなダイアリーを昔からやってるけど、全部記事は読んだ。
ブコメもほとんど読んでる。かなり時間はかかったけど、余計好きになる自分を感じた。あんな理知的で思いやりのあるブコメを書ける人はいない。
某はてな女子の人に告るために


中身を好きになったら本物だという人が気のせいか多い気がするんだけど、どうなんだろうかなぁ?と思う。
中身も好きになったというのなら、分からなくはないけど。

確かに文章ベースでよんでいて、
恋愛対象とか男女関係なく、
妙にひかれて、好きになることがぼくにもあるけど、
熱くなりやすいだけ、なんかさめるのも早い気がしなくはない。

いきなり告白しても許されるのは、
イケメンとかわいい子だけって、世の中の相場は決まっているので、
外見に自信があれば、告白もイイんじゃないかなぁと思う。

一回もあったことがなくても、外見が好みなら、たいていは検討の余地ありかなと思う人は
男女とも多いと思うし、その傾向があるので、距離感を無視した告白が許されるんだと思う。

で、そのほかのケースは、正論がたたきつけられて
相手の迷惑も都合も考えずに、告白するなんて、人間としてどうなの?一歩間違ったらストーカーじゃんと
切り捨てると思う。

まあ別にイケメンでなくても、恋愛慣れしてたら、いきなり告白も問題ないことがおおいとは思う。

外見を好きになるのは偽物で、中身を好きになるのは本物なのか?

知性にひかれるタイプは、中身を好きになるんだと勘違いしがちなんだけど、外見が好みの範疇でないと、知性だけが好みでも・・とは思う。

知性が好みで、その知性の持ち主なら、見た目が人間じゃなくても平気なのか?って話です。

恋愛は見た目じゃない、中身や性格が大切だと言う【偽#7573471 【OKWave】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。