楽な仕事があるように、楽な専業主婦(主夫)も当然あるよ

(希望条件)
・年齢:32歳まで
・年収:400万以上(将来性のあるお仕事をされてる方)
・包容力のある方

(僕のスペック)
年齢:26
年収:360(残業込み)
学歴:関関同立
容姿:普通です
身長:176

料理:就職してから一人暮らしなので、割となんでも作れる
・専業主夫と書きましたが、パートなら応相談です。
・子供は僕はどちらでも良いですが、あなたが妊娠希望の場合、子供が産まれるまでは僕も働き続けます。
・朝のお弁当は週2までならお作りします
僕と結婚してくれる方おられないでしょうか。
専業主夫になりたい


専業主夫になりたい

なんだかこの人に非難を浴びせている人がたくさんいるけれど、そもそも専業主婦というものはそうした存在だと思いますね。単に男性だから非難されているのでしょうか?

2017/04/15 01:59

楽な仕事が存在しては困るし、楽な専業主婦(主夫)が存在するのも困るというのは、
自身がそうであると思われるのが困るっていう話だと思う。

でも、世の中には、楽な仕事も、楽な専業主婦(主夫)も存在するのは事実だと思うけどなぁ。

専業主夫になりたい

なぜこんな批判されるのかわからん。組織の重圧に耐えられない人もいるだろう

2017/04/14 23:30

逆に、家庭や近所付き合いに耐えれない人もいて、うまく逃げて仕事してる人たち男女ともいると思うけどなぁ。

専業主夫になりたい


こういうの良いと思うけどなぁ。男の人なのに26歳で既にここまで割り切ってるなら、条件もなんだかんだと交渉の余地もありそうだ。

2017/04/14 21:19

弁当も別に要らないし、部屋の掃除とかしれくれたらいいしみたいな女性も結構いるのは要るよ。あとは、昔の男と同じで、趣味趣向?見た目?が良いかどうかみたいな話になるんじゃないの?

確かに年収400万では生活厳しいきもするが、
でも世の中広くて、旦那の年収が400万の専業主婦の方もおかれるわけですよ?!

そういう人たちをバカにしてるの?みたいな正論をまたぶつけたら良いんですかね・・・。

パートOKならなんとでもなるんじゃないの?
年間100万程度の主婦の人たちもいるわけで・・・。

結婚相談所の条件と同じでしょう?!

相手がそれでもいいと思えば、問題ないわけで・・・。

女性が年収1000万円の男性希望とか言って、いやいや世の中には年収1000万の人なんてそんなにいないよという批判は、あまり意味ないような。
実際には、その条件で結婚できてる人もいるわけで・・。

そういう女(男)はごめんだなという話と、違う正論をぶつけるのは意味が違うと思う。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。