派遣会社の社員さんがとても親切なのは、金もうけだから

初日から、「こんなことは世の中の人間は知っている」と工業機械の操作を教えない。失敗したら激怒、怒号、暴言。
派遣会社の社員さんはとても親切で、初日の朝にわざわざ工場まで同行してくれた。
同じ人間でも、クズと真人間でここまで違うものなのか。
40歳で派遣で工場で働いてみた


ブラックな現場に、何も知らない人を押し込むことで金もうけしてるので、同行して逃げないようにしないとダメだからでしょう。でもって、義理人情で縛って、そこから逃げ出さないようにしないと、困るから親切にしてるだけなのでは?

だってやめられたら、次の犠牲者を探さないと、金は入らない。

で、現場の人は、別に操作を教えることで金もらえるわけじゃないので、「教えてください、どうぞお願いします」っていう態度でない人に教えてくれる親切な人なんてこの日本にはもういないのでは?

おかしな現場の会社はおかしいかもしれないが、その現場に派遣させる会社は、おかしくないのか?っていう話。

実際には、親切だけど、クズというのはゴロゴロ世の中にいるよ。

ミスったといって、機械の間にクズを挟んで事故を起こしたい。幸いそれくらいの操作は覚えた。
40歳で派遣で工場で働いてみた


結局、やってるうちに、覚えられる程度のものなんでしょう?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。