非モテ女子は「政治的正しさ」によって守られる

今話題になってるアレ見て思ったが、この世がどれだけ「反差別」「政治的に正しい」世の中になったとしても
「非モテ」「童貞」「恋愛弱者」と言った類の存在は、護られることはない、

依然変わらず馬鹿にしても問題ないという社会的合意が形成されている。
「反差別」をモットーとしていても、その立場にぬくぬくと居座って安心して「非モテ」と言った存在を馬鹿にすることが可能である。
結局非モテは「政治的正しさ」によって守られることはないんだよなぁ



40歳男で未婚だと、あれこれ女性陣にいわれるけど
40歳女で未婚では、そんなことをすると、バッシングに合うでしょう。

結局非モテは「政治的正しさ」によって守られることはないんだよなぁ

障害者やLGBTは救われるけど、キモくてモテないおっさんは永遠に虐げられる。そいつらが黙って反逆を起こしたのがトランプ旋風だな。

2017/01/14 16:05

母子家庭の話と、父子家庭の話

男性も女性と同じ大変さがあるんだよというのは、時々上がってきても
女性陣の受けが良くないので、その都度、すぐに消えていくんですね。

結局非モテは「政治的正しさ」によって守られることはないんだよなぁ

差別のない世の中になるんじゃなくて差別のない世の中にしていかなければいけないんだよ自分は守られてないじゃなくてお互いに守らないといけないんだよそれができないから非モテで童貞なんだよ

2017/01/14 02:09

本当にそうかなぁ?だって、差別されている女性にはそんなこと言わないでしょう?社会が悪いっていうんでしょう?

政治的正しさは、差別のない世の中を目指しているわけじゃないというのが本当では?

女性がひどい扱いをされるのはダメで
男性がひどい扱いにされるのは、スルーしてるのなら、そうでしょう・・。

母子家庭の方に感情移入しやすいのは、同じ女性だからというのが絶対にあると思う。
でもって、父子家庭といっても、男性の場合は給料高いでしょう?とかそういうので、平気で別扱いすると思うけどなぁ。

でも、仕事を休みにくいとかそういうのは、一緒なのに違うものにしたがるんですよ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。