男を子作りする道具としてしか見ない女性たち

3大欲求のうち性欲だけ迫害されすぎでは?

3大欲求のうち性欲だけ迫害されすぎでは?

普段は性欲なんて悪だ、変態野郎と言われてんのに子作りの時だけできなきゃ男じゃないって言われるんだから現代の男は不憫だなあと思いますよ。それもアラサーの妊娠しにくいおばさん相手でしょ。やれやれですよ。

2016/08/04 11:30

その手の本やビデオをみて、勘違いするので危険だ見たいな話を女性たちは好むような気はするけど、逆に、美化しすぎてしまうのも、実際には、勘違いして危険なんじゃないのかなぁと思うんだけどね。

あと、たぶん男を子作りする道具(種馬)のようにしか見てなくて、その他一切のものは排除したい感じの部分があるんじゃないかなぁと思う。

それは過去、男たちが女性を子供を生む道具として扱ってきたと主張するのと同じ現象を、女性->男性にすり変わっただけだと思う。

つまり、一方的な都合を押し付けだしたら、そういう構図になるでしょうと思う。

でもって、子育てを女性に押し付けたように、今度は子育ては夫婦でやるべきだという主張をつかって、男性側に押し付けだしてるだけのような・・。

また、不妊の原因として、男性側の場合もあるとか言う話も喜んで取り上げたりするけど、それって、結局、原因ある側を責める行為なのは、一緒なんじゃないかなぁと思う。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。