親がハゲてる人は、早めに結婚しましょう

  • 投稿 : 2016-08-18
・ハゲても、カッコいい人はいる
・ハゲても、おしゃれな人はいる
・ハゲ好きな女の子もいる
・清潔感があれば、ハゲでも問題ない
・ハゲは、逆にモテる
・周りは、思ってるほど気にしない

まあ、嘘じゃないけど、大嘘だとおもってそんな話は信じないほうがよいと思う。

個人的に思うのは、遺伝には勝てないので、そういう危険性がある人で結婚したいなと思ってる人は、早めに結婚してしまうのが良いような気がするけどね。

「色の白いは七難隠す」ように、若いってだけでも結果として隠すことができてると思う。

ハゲるといっても、前髪が少し後退するだけとかいうのはある

僕の観察では、多くの人は前髪が後退していってるけど、やっぱり前髪が後退すると髪型によってはイメージが変わると思う。これも禿げてきてるというと思う。しかし、髪の毛も量も変わらず、前髪も後退しない人たちもなぜかいる。

あれ? 髪の量が今と変わらない??
つ ま り 俺 は 2 年 前 か ら す で に ハ ゲ て い た ?
しかし写真の中の男は自分が本格ハゲだとは露ほども思ってはいない。堂々と生き、人生を楽しんでいる。羨ましい。
ハゲてしまった。 まだ30代前半・独身だが、誰がどう見ても「あっハゲだ」..

前髪の後退系でも、ある日突然気づくけど、写真とか見ると前からそうだということはありがち。

その他

ハゲてしまった。 まだ30代前半・独身だが、誰がどう見ても「あっハゲだ」..

髪が多いのでこの時期になると坊主にしてさっぱりしたいとの思いがあるけど、禿の人曰く"灼けて痛い"とのコメントでもう一歩を踏み出せない

2016/08/17 22:32

(3枚刈り:7mm、5分刈り:9mm )程度でも、帽子をかぶらないと、日光が当たるのを感じるよ。髪の毛あるほうが暑くはないとは思う。ただ、さっぱりはしないだけ。


ハゲてしまった。 まだ30代前半・独身だが、誰がどう見ても「あっハゲだ」..

もう子供つくる気ないなら、医薬品のハゲ薬で回復するものではないだろうか。坊主は仕事によってはかなり厳しい。キャラが固まるというか。

2016/08/17 20:30

飲みつづけるの面倒

ハゲてしまった。 まだ30代前半・独身だが、誰がどう見ても「あっハゲだ」..

金髪にすると地肌と髪の毛の区別が付きにくくなりハゲ感が薄れる。ただし肌を傷めハゲ化が進むおそれがある諸刃の剣。初心者にはおすすめできない。

2016/08/17 17:23

髪の毛を染めると、それっぽく見えるテクニックは、意外と使われてるのでそういう人をみるとよいと思う。

ハゲてしまった。 まだ30代前半・独身だが、誰がどう見ても「あっハゲだ」..

私の家系は完全にハゲです。 父、兄はハゲ! 弟は3つ下で、結構ヤバイ感じ。 だから必死に、親兄弟と違う生活習慣を意識して、生きた。 ・タバコ吸わない。 ・プロペシアは、結構効果あり。 ・夜は早く寝る ・・など(笑

2016/08/17 20:11

個人的には、努力で遺伝には勝てないとおもってるんですけど、どうなんでしょうね。

ハゲてしまった。 まだ30代前半・独身だが、誰がどう見ても「あっハゲだ」..

髭生やしてみようぜ。ハゲ(坊主頭)+ヒゲは結構モテると思うんよ。自分は髭薄いからダメだけど…

2016/08/17 20:33

女性は、髭を見てるんじゃなくて、イケメンかどうかをみてるだけなので、同じ髭型をしても、おしゃれな髭にしても、期待できる効果がない場合が多いと思う。

ハゲてしまった。 まだ30代前半・独身だが、誰がどう見ても「あっハゲだ」..

これから帽子のコレクションが増えるよ

2016/08/17 20:48

禿げを加速させる可能性があるが、帽子は便利。

スポンサーリンク