警察に被害届を出してみるべきかも

  • 投稿 : 2016-06-28
で、キャリアの人とは付き合えないから、じゃあ別れようということになったら
なぜか彼女の友人やら何やらから、連日攻撃されまくってる(主にFBで)。
彼女もキャリア(感染者)であることを友人には隠しているみたいだから、
まるで俺が「やり捨て男」みたいなイメージになっているみたいだ。


何度か性行為した後に、はにかむような顔で「わたし実はHIVに感染していて・・・」と
枕元で囁かれた経験あるの? 俺だって最初は冗談だと思ったよ。でも本人は本気だった。ケロッとしてた。
ブコメにあるように、セックスは避妊具を付けてれば感染の恐れがほぼないとも説明されたが、
そんなの実際にその状況に置かれたら、そんな建前論は吹っ飛ぶぞ。
彼女がHIVを持っているというので別れたら。。

相手の女性は巧妙で、実は周りに叩かせてるのは実は彼女かもというオチもあるかも。自身に都合の良い話をして、話を煽っているだけでも、叩かせる意図があるといえると思う。

警察に被害届もだして、弁護士もいれてみたいなことしてみるべきかも。

弁護士もいれて、今回の件は、示談しましたでも和解しましたとかでも実績をつくって、それだけしれっといえばいいと思うんです。

キャリアだから付き合えないというのは本音かもしれないけど
キャリアなのに黙って性行為を何回もした行為で、信頼関係を構築するのが無理だと思ったので付き合えない
とかそういう言い回しにしないと、損するなぁとは思う。

傷害になりますから、警察は対応しますよ。昔、風俗でAIDSとわかりながら、セックスしてた女性が逮捕されました。
元カレがHIVを隠してSEXしているようなのですが、日本の警察は対処等しますか? ... - Yahoo!知恵袋

まあ、弁護士をいれた時点で、彼女とは弁護士をいれて話し合っている途中ですから、これ以上、誹謗中傷をされたり、職場に嫌がらせをされるようなことがあれば、それなりの対処をすることになるかもしれませんっていう感じにしてもいいかとは思うけど・・。

火に油を注ぐ行為になりかねないので、タイミングとか方法とかは気を付けないといけないとは思う。

・・・

彼女がHIVを持っているというので別れたら。。

女のHIVは聞くけど、男のこの手は聞かないなぁ。まぁ女の場合は移された復讐って感じがね。

2016/06/28 11:11

「やり捨て男」風の男に狙いを定めての嫌がらせの可能性も・・。
女性からしたら、男への復讐とかそういう意識があったり・・・。

マトモ?な人間からは、考えられないような発想する人たちが、この世の中には少なからずいるから。

みんな不幸になれみたいな。

差別や偏見はいけない

差別は偏見はいけないのは事実。

でも、差別や偏見を逆利用するのはいけないだろうし
また、差別や偏見をなくすために、正しくない行為を肯定するのもダメだろうとは思う。

あと、差別や偏見をなくすためといっても、個人になにかを強制することもできないと思う。

キャリアなので付き合えない=>偏見で差別だけど、公言しない限り犯罪ではない気がするがどうだろうか?
貧乏なので付き合えない =>貧乏に対する差別にあたると思うけど、経済的な要素は大事って思う人が多いのでは?


スポンサーリンク