はてなを知ってるだけでアウト

  • 投稿 : 2016-06-21
1.はてなを知ってるだけでアウト
2.旬の話題を知るためにはてブ(はてブ関連ツイッター垢等も含む)ホッテントリを利用
3.ホッテントリを見るだけじゃなく、各話題のはてブコメントを読む
4.はてなIDを持っておりブコメしたりスターをつけたりしている
5.増田を書く
はてなーって、どのレベルからキモいかな

私の思い込みでは1番。

>安全側に倒して存在すら認識してないふりしてるけど、それはそれでちょっと不自然な気もする

不自然じゃないとは思う。ただ、ネット関連ではほかの分野?でも、そのレベルに合わせておかないと、不自然になるとは思う。


偏見だけど・・

イケメンだけど、オタクというのと
見た目がいかにもで、オタクだという場合では
隠し方が違って、
後者は、かなり、知らないふりをしないとダメだと思う。

イケメンだと、ちょっと詳しい一面を見せても、ちょっとオタク気質みたい?で済むかもしれないが
後者の場合は、ちょっと知っているという一面をみせたら、生粋?のオタクかのように思われると思う。

スポンサーリンク