大きなペットボトルをそのままがぶ飲みする男とは付き合えない

  • 投稿 : 2016-06-01

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

1.5〜2リットルの大きなペットボトルをコップを使わずそのまま飲む女。
俺は子供の頃にこういう飲み方をした時に親に厳しく注意されたからやってない。
こういう事してる女は何事にも横着して子育てもいい加減そうなので結婚対象にも恋愛対象にもならない。
大きいペットボトルをそのままがぶ飲みする女とは付き合えない

好みは人ぞれぞれなんで、いいんじゃないですかね。
僕も、そういう飲み方する人嫌だけど、そうなったらそうなったら、家では開栓の空いているペットボトルは飲まないだけだと思う。

500mlだったら、口つけて飲んでる可能性を、家の冷蔵庫でも想定するんだったら、1.5リットル、2リットルにも広げたらいいだけのような。

横着でいい加減だからと言って、子育てに問題がでるかどうかは別問題だと思う。

個人的には、大雑把な人のほうが子供の教育にはよさそうには思う。その辺も好みなんじゃないかな。どういう教育が良いと考えるかの好み。

まあ、スポーツやっている女性とか、がぶのみしてそうだけど。まあ、自分専用なんで問題ない気もする。そういう人は、2リットルボトルでも、500mlと同じ感覚で扱ってるだけなのだから。

良さそうなことでも、裏目にできることはある

綺麗好きで掃除好きな女性と結婚すれば快適だろうとおもったら、汚くすることを許されずに、家が息苦しくて死にたくなるみたいなことになりかねないと思うけどね。

良い面が、自身の都合の良い風にだけ発揮させるかは保証されないということかも。

もちろん、横着な女性だからと言って、寛容かどうかは別だけどね。相手には厳しいというオチはある。

大きなペットボトルをそのままがぶ飲みする女性


ネットで画像検索したらあった。2つめの商品リンク先がそうなんだけど、紹介リンクなので嫌な人は踏まないように。
左側の子供のような写真で、女性になってるわけですよ。

写真で見ると、ありかなとは思う。
職場で2リットルをテーブルにおいて、がぶ飲みしてたらびっくりするかもしれないけど・・・。

たぶん、2リットルは、直接飲まないで、コップなどで飲むのが普通という思い込みが私にはあって、びっくりするだけなのかも。
スポンサーリンク