22歳の新入社員の時に、43歳のおばさんに狙われた時の話とかあるのかなぁ

  • 投稿 : 2016-03-04
・おじさんバッシング
・ろりこんバッシング
が、酷いように感じるというか、そういうのが気になる年齢になりました。

そんなにも酷いことを言うなよなという記事を書こうと思って、検索してその材料を調べてみたんだけど、男を女に設定を変更した程度では一緒だったようです。

一言でいうと、「キモイことやめろよな」というのが、世間の大多数の意見だったようです。
僕が世間知らずだったようです。

まあ、発言小町が世間一般かどうかは不明だけど。
だって、年収1000万越えの女性がゴロゴロいたりしするって話だし・・。
というか、どれだけ読者層が広いんだという話なのかもしれません。

43歳のおばさんで、乙女?というのはおかしいようにおもうけど、まあそういう気持ちってありえると思うんですな。
43歳のおじさんでも、若いつもり、カッコいいつもりというのは、あるんじゃないかなぁ。

私は今社員40人程度の会社の経理の仕事をしている43歳の独身女性です。
職場ではアイドル的な存在で、いつも髪型をほめられたり仕草がかわいいなどと言われたりしています。


今年久々に22歳の大卒の新入社員が入ると聞き胸が高鳴りドキドキドキドキ。
そして4月1日に会った時の感動は忘れられません!
新入社員に恋した43歳の乙女 : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

最近、こんなトピ多いですね。
ウキウキしておられるところ、水を差すようで申し訳ございませんが
いくら自分では「アイドル」と思っていても43歳が22歳に告白なんてありえないと思います。
ユーザーID:6282314861


21歳も年下と結婚しようと本気で思うなんて冗談きついですよ

彼のお母さんの年齢聞いてみたら?
たぶん同年代ですよ(呆

私も息子がいるので本当にこういう勘違い甚だしい女性は本気で勘弁してほしいです
ユーザーID:2106237921


どうぞ、前途ある若者を苦しめないで下さい。
貴方が彼にアプローチすれば、貴方が中途採用で入ってくる中年男性に対しておもおう嫌悪感の数十倍
嫌悪することでしょう。
考えてみてください、貴方がどんなにお綺麗であっても彼からすれば母親の妹程度の年齢です。
ユーザーID:2377621014


怖い怖い怖い。

主さんより少しだけ年上の私には二十歳の息子がいますが、近い将来に社会人として踏み出したと安心したら、自称「43歳の乙女」さんにロックオンされた?・・想像しただけでも恐ろしいですよ~。
ユーザーID:7225198331
新入社員に恋した43歳の乙女 : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

結論は、おじさんでも、おばさんでも、若い子に色目?を使うのは、キモイです、辞めてくださいって話かも。

なんか、世の中、いろいろ、残酷だなぁと思います。


たぶん、釣り

こういう40代未婚女性のイタいトピ、すごく多いなぁと思うんですが、正気ですか?
ヨレヨレのおじさんに囲まれて、「私はアイドル」って…ホント、信じられないんですけど…
ユーザーID:6862020960
新入社員に恋した43歳の乙女  (5) : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

新入社員に恋した43歳の乙女 : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

40代独身女性→20代男性に恋、のパターンは最近よく見かける釣り針か。

2014/04/24 22:12

で、上記の引用先ですが、おそらく、そうでしょう。

釣りだと仮定して、また、心を揺さぶるような要素を入れているとはいえ、
好意的なものはほぼない感じなのは、それが、現実なんじゃないかなぁと思うんだけど、どうなんですかね。




スポンサーリンク