AppBankに対する温度差について

  • 投稿 : 2016-02-08
僕はBチームのコメントを読んだ後に、
Aチームのコメント読んだのですが、

なんだか、すごい温度差があるなぁと感じました。

コメントに偽装?ステマ?依頼?がないかちょっと見てみたけど、アカウントの1,2つみたけど、そんなところは見受けられず、本心?なのかなぁという感じだけど。

■Aチーム
「AppBankは暴力団と関係がある」という事実はありません。 - YouTube

■Bチーム
AppBank社への公開質問状(暴力団がらみ)(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース
はてなブックマーク - AppBank社への公開質問状(暴力団がらみ)(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

アップバンクの蹉跌、荒稼ぎに元役員不正も | 週刊東洋経済(ビジネス) | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
そこは正式なIRでやれ、AppBankのマックスむらい「AppBankと私は暴力団とは一切関係ありません。隠蔽の事実もありません」 : 市況かぶ全力2階建

■Yahooのリアルタイム検索
「appbank」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)、Facebookをリアルタイム検索

■関連
AppBank「反社会的勢力と関わってきた事実はない」 コメント発表 - ITmedia ビジネスオンライン
はてなブックマーク - 「AppBankは暴力団と関係がある」という事実はありません。
http://file.swcms.net/file/appbank/ir/news/auto_20160128498997/pdfFile.pdf
マックスむらい氏による山本一郎氏への反論動画、全文書き起こし – 人類応援ブログ
マックスむらい氏会見動画 全文書き起こし
【修正あり】AppBank社、元役員の横領金の流出先に「暴力団関係者」の疑い 調査報告書に記述せず(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース


・・・

AppBankも
山本氏も
僕は、すきじゃぁないけど、

まあ、今後どうなるかと、この温度差を生む原因みたいなのは興味ある。

コメントが偏る理由

マックスむらいの動画に否定的なコメントを書いたら消されるかの実験をしたら本当に消された(or大量にスパム報告された) - 今日も得る物なしZ

コメント制御とかすっかり忘れてました。


スポンサーリンク