レジでお釣りを渡すときは、落とさないように丁寧にというのを誤解して…

  • 投稿 : 2015-11-19
その理由は単純で、その時間にいるコンビニの店員のうちの一人が、めちゃくちゃ可愛いからだ。
しかも、おつりを渡される時に、こぼれないようにもう一方の手で俺の手を支えてくれる。そしてその柔らかい手が一瞬触れる・・・
「ありがとうございましたぁ!」
さらに、その声がいわゆるアニメ声優の声に近い声なので、なんだか俺は照れてしまいその子を正視する事が出来ない・・・・


今までは下で支える手があったけど、握られた事なんてなかった。
ていうか、さすがに握るのはおかしいだろ。しかも、下の手とお釣りを渡したあとの手の両手で包み込むように。


今日起きてからもずっとその事が気になって仕方ない。
どうしてあの子はぎゅっと手を握ったんだ?おかしいだろ。
さすがに俺に気があるとかそんなことはあるわけがない。
何故なんだ?勧誘の手口かなんかか?


ブコメ読んで見たが、俺はあの子がぎゅっと手を握った理由が知りたいのだ。
三つほどあがってたけど、納得できるものはなかったね。
感謝の気持ち?
気味が悪すぎだろ。つかあり得ねぇよ、あんな握り方。

感覚的に近いイメージとしては、行った事ねーけど、アイドル握手会でファンに丁寧に握手してくるような感じ?
とにかくわけ分からんので今日も行って来るし。
コンビニの店員にレジでぎゅっと手を握られた

たまに、上記のような感じの店員が、コンビニでもスーパーにもいるんだけど、絶対に丁寧に渡すようにという教育?から勘違いしての行動だと僕は思っています。

両手で包み込むようなお釣りの渡し方の人もいた。さすがに両手だと今までで2,3人っていう感じだけど。

潔癖症じゃないけど、いくら相手が若くてかわいくても、かなり気持ち悪いんですね。

若い女の子しかそういうのを見かけたことがないんだけど
たんに、意識しているから気づくだけなのか、それともなにかあるのか?

さすがに男のレジに同じことをされたら、記憶に残るとは思う。
若くない女性でそんなことをする人に出会ったことがないので、それはなぜなんだろうか?とは思う。

スポンサーリンク