「浮気しない男(女)の方が実際には多い」っていうのは嘘なんでしょうか?!

この世に誠実な男なんて存在しない。

まあ、気持ちは分からなくないけど、
一般論として、実際には、浮気しない男(女)の方が多いんじゃないのかなぁと常々思ってるんだけど
違うんでしょうか?

もちろん、浮気しないでなくて、浮気ができない人も含まれるとは思うけど・・。

上記の引用先は、男女入れ替えて
この世には「わがままでない女」なんて存在しない
ってな感じでもかけるとは思うんですね。

選び方が完全にランダムじゃないので・・・

この世に誠実な男なんて存在しない。


「誠実な人」を求める人に限って浮気者に翻弄され、「優しい人」がいいという女に限って暴力男に引っ掛かり、「馬鹿な女」はごめんだという男に限ってバカ女に騙される。恋愛はつくづく不条理の宝庫だと思う。

2015/07/02 11:11

たぶん求めない人は、はじめからその属性がある人と付き合ってるんだと思うんですね。
バカな女は本当に御免だとおもっていたら、ほかがいくら魅力的であっても受け付けないぐらいに拒絶しないとそうならないと思うんだけどね。

魅力のある人は、誠実である必要も、我儘でない必要もないんですよね

だって、代わりがいるので、我慢なんてしてられないっていうのはあると思う。
また、そういう人ほど、魅力的にうつるんですよね。

いくら誠実な人がいいとかいっても、ときめかない?ものを恋愛対象にはできないでしょう。

ワガママな女性や、気ままでだらしない男性と付き合うと苦労する――。そんな意見もある一方で、そうした男女は、なんだかんだ言いながら、異性にモテることも多いですよね。その理由を3つの側面から分析しました。

(1) 「自由」を感じさせ、「好奇心」を湧かせる存在だから!?
(2) 「何かしてあげる喜び」をくれる存在だから!?
(3) 「自信」に満ちているように見えるから!?
なんだかんだ言っても「ワガママな女」「気ままな男」がモテる理由 - Ameba News [アメーバニュース]


その1 「必要とされている」と感じるから
その2 「信頼されている」と感じるから
その3 「なんとかしてあげたい」と思うから
その4 「調整」が働くから
★「男はわがままな女が好き」な4つの理由 【 効果絶大!理想の彼氏彼女と幸せな恋愛が出来る100の方法 】


・メール・LINE(ライン)の返信や電話を強要する
・何でもいいよと言いながら、実際は何でも良くない
・自分勝手な長時間の買い物に付き合わせる
・会いたい時に会えないと嫌がるという心理
・男性がうざいと感じているのが、すぐ泣く行為
女のわがまま5つ


男女ともたぶん一緒

この世に誠実な男なんて存在しない。

なんでブコメの皆さんは浮気された女性の方に説教してんの?実際、世の中には浮気や不倫をする男があまりにも多すぎるし、女性がそう思うのもしょうがないと思うよ。

2015/07/02 12:21

浮気する女性が多いって言えば、
そうじゃない女性もたくさんいるって言わないんだったら、そういう意見も受け入れてもいいけどね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。