「さしすせそ」女子は、インテリ男を落とせるのか?!

さ さすがですぅ~
し 信じられな~い
す 凄いですね~
せ せっかくですからぁ~
そ そうなんですかぁ~ or そんなの初めて~

実はコレ「モテる女のさしすせそ」という名称でひそかに流行っている女子の会話テクニック。
「さしすせそ」女子にはご用心! | ライフスタイル | All About Tips+


博士男子は自分の研究内容を認めてもらいたいんだ。だから話に耳を傾けて、どんどん質問しよう。
「へ〜!」「おもしろ〜い!」「すごいね〜!」
の合いの手を忘れずにね。
で、ちょっと甘え女子をアピールすればイチコロで落ちるよ。女子に対する免疫がないからね。
博士男子を落とす方法 - クマムシさん日記


インテリではない男で、女に免疫がない僕ですが、
本当に、上記方法でインテリ男が落とせるのでしょうか?

僕には、上記の「合いの手?」を多用する女子って、
バカっぽい感じがして、どうも好きにはなれないんですけど、

そういうバカっぽいところが、男的には好みなんでしょうか?

男はバカっぽい女が好きなので、バカっぽく行動しましょうという戦略なんでしょうか?

あと、これと似たような話を書いたら、
女性から、いっぱい、「イイね」をもらいましたが、その「イイね」にはどういう意味があったのでしょうか?

まあ、確かに
・自分の意見をいう女子
・反論する女子
は、なんとなく嫌われがちな感じはしますけど。

・へ〜!
・おもしろ〜い!
・すごいね〜!
っていう部分が、甘え女子の部分なんでしょうか?

僕がバカっぽいと思っているのは、
甘えているのをよく理解できていないからなのでしょうか?

周りの同性(女性)の反感なんてきにぜず、
恥ずかしいとか
そんなので男が落ちるわけないよなんて言ってないで、
実践したもの勝ちで、
イイ男、ゲットできますよっていうお得テクニックなのでしょうか?


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。