なぜ、メンヘラ女は魅力的なのか?

メンヘラ男も、実は魅力的!!

個性的でどことなく人と違う魅力を放つ男性っていますよね。そういう男性に惹かれる女性もいるのでは?
しかし、その個性…じつはとんでもない爆弾かもしれません。 魅力的な不思議オーラの裏側に精神の不安定っぷりが隠されていると、後々とんでもない悲劇を招くことも!?
今回はメンヘラ気質で問題ありな可能性のある男性の特徴を5つ紹介しましょう。



1.思い通りにならなければ気が済まない
2.虚言癖
3.日によって態度が違う
4.自分は特別だと思っている
5.世の中が間違ってると考えてる


独特の魅力の裏側には一体なにがあるのか、注意深く観察する必要があります。 でなければ、魅力の裏側に隠されたヤバい精神に呑まれる可能性もあります。
危険な男は魅力的でもありますが、安易に惹き込まれないでください!
その魅力はヤバい!情緒不安定なメンヘラ男の特徴・5選 | ニコニコニュース


心を揺さぶられるような快感があるんだと思うんですね。
メンヘラ気質とは付き合うなとか言っても、それを実行できる人は意外と少ないとおもうんですね。

炎上させるひとも、意外と魅力的!!

はしごたんも書いた。有村も書いた。左翼論争の時は何度も見た。ハックルも書いた。イケダハヤトも書いた。blueboyも書いた。青二才も書いた。コウモリも書いた。カードの人間も書いた。togetterで炎上する人間はしょっちゅう書いてる。feitaもかなりそれに近いことを書いた。 



この手の発言をする人間は、この手の発言をするのが自分がはじめてかどうかを考えてから発言したらいいのに。
なぜ炎上を繰り返す人間という人間は必ずこの台詞を書かずにはおれないのか


こっちも、心を揺さぶられるような快感があるとおもうんですね。
嫌なら、読まなければよい、関わり合いにならなければよいといっても、そうできない人多数ですよね。

炎上させるネタを書くのが悪いんだ、それに反応するのは普通だという論理は、成り立つかどうかなんだけどね。

沈黙できる人もいるようだけど、
正当化するためにいろいろ書いてしまう人と、
沈黙を守れる人とでは、

どちらが、人間臭いか?という点では、
正当化するためにいろいろ書いてしまう人だと僕は思うけどね。

炎上しているのをみて、なにか自分の意見を言わないと気が済まないというのも、人間臭いわけです。
そうです、あなたも十分、人間臭いわけです。

常識を備えた正論をかざす人々が魅力的かどうか?!

常識を備えてる部分で無くて、
正論をかざす部分が、人間臭いわけですなぁ。

正論をかざす人は、ある人たちから見るとウザい傾向にはあるけど、
人間臭いという部分で、魅力的にうつる人たちもいるわけです。

・メンヘラ
・炎上を繰り返す人
・正論をかざす人

まあ、表面だけ見れば、そう変わらない。

人間臭い人は、魅力的

人間とは、そういう泥臭いものだと思う。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。