最低でなくて、恥ずかしい程度だと思う。

  • 投稿 : 2014-03-25
>初デートで金がない男って、最低じゃね?

最低でなくて、恥ずかしい程度だと思う。

デートに承諾してもらった時点で、なんらかの条件がOKだったのでは?
男としてダメとか言う場合は、たいてい、この時点でNGなことが多い気が・・・。


「あ、やべ、金おろすの忘れてた」と嘘をつき「あと2500位しかないわ」ってとうとう告白した。
彼女は「じゃあ、1000円でいいよ」って言ってくれたけど、内心どうだったか。
初デートで金がない男って、最低じゃね?
・金があるがデートに誘えない男
・金がなくてもデートに誘える男

女性の好みによるとおもうけど、意外と「金がなくてもデートに誘える男」のほうが評価がたかいとおもうけどね。

結婚相手の候補にはなりにくいだけで・・(^^)


こんにちは。
私の彼も無職期間が1年ほどあり、デート代、ホテル代は私がだしていました。10万ほどお金を貸したこともあります。
それは彼が就職活動に一生懸命だったし、何よりも楽しい時間を過ごしたかったからです。
今は就職し、貸したお金も返ってきましたし、いままでごめんなと
おごってくれることもたくさんありますよ!
女にお金を出させる男の心理(1/3) | 恋愛相談のQ&A【OKWave】
こういう話もあります(^^;

ある意味、お金を出してもらうのも男の甲斐性では(^^;

というか、最後、人間の価値を決めてるのはお金でなくて、誠実さでは?

プライドが高いと、誠実さをうまく出せないことも多いけど・・・。

逆にいうと、金あっても、エスコートうまくても、誠意がなければ、クズだと思うよ。

クズ同士うまくいくこともあるので、まあ、最後は価値観という名の相性では・・・。
スポンサーリンク